トップページ > 同窓会について

会長の挨拶

2013年06月21日(金)

東海大学付属熊本星翔高等学校同窓会会長  上杉幸博

先輩、後輩の皆様、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
母校も、慣れ親しんだY字形の校舎から新しく立派な校舎が完成しました。
まだ見学されていない同窓生の皆様には、ぜひとも母校を、そして後輩が立派に頑張っている姿をぜひ見学していただきたいと思います。

卒業生も24,550人を超えるまでになりました。同窓生の皆様が『建学の精神』を胸にきざみ社会の第一線で活躍され、”若き日は汝の希望を星につなげ”る様に、同窓生の皆様、より一層の努力をして頑張りましょう。

我々同窓会役員一同も母校発展、同窓会の相互親睦の為により一層頑張りたいと思っております。

平成24年11月24日(土)に関東支部の発会式を行うことができました。
これもひとえに、日頃より皆様から頂いておりますご厚情の賜物と心より感謝申し上げます。
また来年度より、関東支部総会を恒例化させて参りますので、尚一層のご支援を賜ります様何卒宜しくお願い申し上げます。
Posted by HPマスター コメント(0)

2013年度(平成25年)役員改選

2013年06月21日(金)

Posted by ホームページ管理 コメント(0)

2012年度(平成24年)役員改選

2012年07月02日(月)

Posted by ホームページ管理 コメント(0)

2011年度(平成23年)役員改選

2011年12月16日(金)

Posted by ホームページ管理 コメント(0)

2011年度(平成23年)役員名簿

2011年08月30日(火)

Posted by ホームページ管理2 コメント(1)

2010年度(平成22年)役員名簿

2010年02月02日(火)

Posted by ホームページ管理2 コメント(0)

2009年度(平成21年)役員名簿

2009年07月08日(水)

Posted by HPマスター コメント(0)

会則

2009年07月08日(水)

Posted by HPマスター コメント(0)

校歌

2009年07月08日(水)

Posted by HPマスター コメント(0)

アルバム

2009年07月08日(水)

Posted by HPマスター コメント(0)