トップページ > 大同窓会・懇親会 > 東海大学付属熊本星翔高等学校同窓会 大同窓会(懇親会)中止のお知らせ

東海大学付属熊本星翔高等学校同窓会 大同窓会(懇親会)中止のお知らせ

2020年11月25日(水)

令和2年度の大同窓会は、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
懇親会を中止させて頂きます。


新型コロナウイルス感染拡大により、同窓会活動も3月から活動停止状態となっております。
例年であれば、大同窓会(総会および懇親会)を開催致しておりましたが、大人数での集会開催は今なお自粛しております。
同窓会と致しましても、本年度の開催について三役会議および定例会議において協議・検討をしてまいりましたが、終息の目途が立たない現状での開催は不可能と判断し、令和2年度の大同窓会(懇親会)を中止致しました事をご報告します。
総会については、3蜜回避や感染拡大防止を考慮し、緊急の非常事態として、役員会をもって替えさせて頂く事となりました。
なお、皆様への総会決議につきましては、次回総会にてご報告致します。
各地より楽しみにご参加頂いております同窓生の皆様には、誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
 

 
東海大学付属熊本星翔高等学校同窓会
会長 久末 博義

 
 
<ご連絡先>
東海大学付属熊本星翔高校
       同窓会事務局
TEL&FAX(096)385-0505㈹
Tokai-2@trust.ocn.ne.jp
                           





 

Posted by ホームページ管理

Comments are closed.